« 噴かせないイカせない | ホーム | 動揺する次女を心配した姉 »

2016年3月21日

薬を塗られ発情した総勢4名

『え!ここで!?本音出ちゃうからバレちゃあるよぉ...』人間に見られてしまうかもしれないスリリングと知らない人間に自分のオマンコを在る羞恥!困りなが らも経験した部分の無い興奮と感動で花盛り始めるJカップ女の子!!コンビニで人員に手法コキを必須され、他のゲストがある映像館で羽目られ、アクシデン トバーではゲストに潮をひけらかす!写真事は皆ガチの承認無用ゲリラFUCK!! 極度の緊張と感動により見紛うOK赤ん坊。現時点作品では紳士痴漢師ではなく、巧みな技法を有するレズ痴漢師が表示。ターゲットとなる○○生録陣はおんな じ夫人というため不行き届きをしていたら、じわじわカラダを触られて出向く。首筋や耳舐めやコッテリキス。同性痴漢ならではのコツに拒みつつも感動が隠せ ない○○生録はゆくゆく、その痴漢を受け入れて仕舞う...。 古く「痴漢OK赤ん坊5」であこがれとなった桁外れ巨乳赤ん坊をもう痴漢師が襲う。通勤中の風呂や店で無理矢理襲いかかる痴漢師に胸を揉みしだかれ、マ● コを執拗にいじられると、胸ではいやがりつつもカラダはOK様子。発情したカラダを抑えられず、しまいには地下鉄内でのむき出しSEXまでも...。ひいては 「痴漢OK赤ん坊」種類初の内側取り出しまでも許して仕舞う。 視線種類第8弾は劇薬を塗られ発情した総勢4名称の死者を大程度でお届けやる格別編。劇薬効果で催淫状態に陥ったお母さんのマ○コは触れただけでもイって 仕舞うほど超神経質。そしてチ○ポを挿入すると遠退く意識でメリットを求めて自己腰を振りする。さらに中取り出しでイキ果てる○生徒や女子大生録、2ト ラップファックで憶える婦人校生まで!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aikidoturkey.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3

コメントする

このブログ記事について

このページは、shs37783emAdmizdgz7785が2016年3月21日 00:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「噴かせないイカせない」です。

次のブログ記事は「動揺する次女を心配した姉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。