« 薬を塗られ発情した総勢4名 | ホーム | 普段は、専業主婦 »

2016年3月22日

動揺する次女を心配した姉

次女の彼女が次女にまさかの内側取り出し!「赤ちゃん適う...」と動揺する次女を心配した姉は精子をクンニで吸い出すことを気合い。しかしその吸引クンニに 捉え出す次女とそれに興奮し出す姉...。ピンチストップの選択なのに火がついた兄妹はスペレズに!その後は彼女も巻き込んです交互生録入れ込み!様々な体液 が混ざった内側差し出し精子を分け合い、飲みほす究極の兄妹愛情!! 子供が出来てから彼氏に相手にされずジレンマな若妻さき氏。入れ込みされながら男性の眼を見て捉え、涙がこぼれるシーンは見逃せません。訪ねてきた男性を フェラし出すと背部スジをネットリと舐め、音質を立てながらアナル舐めしてフェラ抜き!オナニーしたら突如現れた男性お互いに前戯全体無しで打ち込まれ 3Pに突入。休む間もないすごい突きに美貌おっぱいを揺らし悶えめくり! 兄貴の嫁さんがドスケベくて困ってます...そう告白するのは弟ですM氏23年。ある日、肉親の前に兄が連れてきた婚約奴は独自より年下のドスケベボディの 女。一瞬で一目ぼれ!義理の姉となってしまった女だがどーしてもヤリたいんです!◆兄夫婦の住む我が家へ!意味は勿論兄貴の夫人とヤるため!兄が出勤でい ない間に急接近。強引にベロチュー!口説いて乳房を揉めば意外に好反発!原因は兄?いまうまくいってない容貌...これは大好機!兄の目を盗んで二人で混浴、 グングン夫人が寝室を抜け出して弟の元へ!兄に気づかれずブレスを殺してヤるSEXは超興奮! 奥様の最高のエクスタシーは奥様にしか判らない!女好きの奥様の為の女専門風俗に私を堕とし、毎年奥様に愛される奥様らと貰う奥様ら。世間に隠した自身の 性癖を見せ、没入に理想に私をまかせた奥様らの好色オムニバス!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aikidoturkey.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4

コメントする

このブログ記事について

このページは、shs37783emAdmizdgz7785が2016年3月22日 09:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「薬を塗られ発情した総勢4名」です。

次のブログ記事は「普段は、専業主婦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。